■職務内容
<業務・ミッション>
トスアップのあったリードに対する各種アカウントプランニング
初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります)
顧客の課題整理~ニーズヒアリング
プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 決裁者/担当者とのリレーション構築
インサイドセールスからトスアップのあったクオリティリードに対して商談をしていただき、 ニーズヒアリングから提案、ご発注いただくまでの一連のプロセスを対応いただきます。
ビジネスモデルや業界、事業ステージごとに変わる千差万別の経営課題に対して、どのような 数字を把握してデータから示唆を得るべきかまで提案していただく想定です。
同社の営業は経営課題の本家本丸である経営数字を扱うことにあります。
エンタープライズ級のクライアントの経営企画や経営管理部門の方を相手に、提案できるダイ ナミックさを味わうことができます。