■職務内容
【職務内容】
参画当初はMcAfee社、またはFireEye社のセキュリティ製品を中心に以下業務に
携わっていただく予定です。
※将来的にImperva社、ForeScout社のセキュリティ製品にも携わっていただく
可能性があります。
○テクニカルサポート業務
・製品仕様、設定および操作方法、障害等に関するメール/電話による
サポート対応および、必要に応じたメーカエスカレーション
・サポート対応を目的とした検証環境の構築・検証業務
・各種ドキュメント作成
・特定パートナーやメーカとの定例会調整、参加
・当番制による休日、夜間のエスカレーション対応
※ごく稀に休日、夜間帯における窓口(今回の業務ポジションとは異なります)から
エスカレーションを受けた際、メール/電話による障害切り分け支援、機器交換調整
のサポートを行っていただく業務となります。(現地駆け付け等はありません)
当番日は携帯電話の着信を意識して行動いただく形になりますが、外出等に制限はありません。