■職務内容
【業務内容】
某飲料メーカー向け案件に関わる、請求書の明細作成やその他データ作表を行う案件をお任せいたします♪
ご入社後はPCメインの作業を修得いただき、
ゆくゆくは、チームの運営・管理業務を一部お任せしていきたいと考えています。
▼基本業務
請求書の台帳をExcelにて作成
紙で送付されてくる請求書と依頼書をパンチャー(パート)に配布する前に、
記載漏れ等不備が無いかどうかチェック、あれば問合せ。
パートメンバーからの質問対応(対面、チャット)
お客様との問合せ対応(ほぼメール、まれに電話)
入力後のチェック(商品、金額に相違がないか)
その他付随する個別案件(レポーティング業務等)
閑散期での他チーム支援
▼管理業務(適性や状況に応じて一部をお任せいたします)
顧客との定例会参加(一部)
チーム窓口として顧客との定例会参加・実施(資料作成、案件動向分析)
顧客要望実現に向けての施策検討・提案
新規案件の運用手順の策定、構築
チーム内で発生したイレギュラー事象への対応
パートメンバーのシフト作成・調整
案件進捗管理(KPIの設定・把握、必要に応じてチームへの残業指示)
チームメンバーへの教育、フォロー、OJT担当
チーム内のIT資産の管理、会議体への参加
DX化・効率化等に向けた社内の改善取組への参加 等