■職務内容
■業務内容
ご入社後、大手お客様先企業(製薬業界)にてITヘルプデスク業務を担当していただきます。
配属先へはチーム単位で配属しているため何か困った時にも自社の社員に相談ができるので、安心して働く事が出来ます!
【主な業務内容】
・1次からのエスカレーション対応
・トラブルシューティング(問題切り分け、操作案内、調査・解決)
PC、Windows、Outlook、Teams等
対応方法:対面、リモート
・各種アップデート対応(Windows、Adobe、セキュリティソフト)
・2次エスカレーション
・申請受付ライセンス購入の際の見積取得・ライセンス購入、
入社・退社等のライセンス管理など
・Wi-Fiルーターの初期設定
・会議サポート
・キッティング
※英語対応:
・チケット入力は英語。メール、チャットでも海外とのやりとりあり。
・ 週1回程度、英語でのMTGあり
※将来的にPJ異動の可能性があります。PJ異動後、日本語対応のみのPJに移動する可能性も0ではございません。
【組織の雰囲気】
※神谷町のPJは現在6名で対応中です
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)