■職務内容
1.仕事の内容、入社してお任せしたいこと
役員秘書業務を中心に担っていただきます。
また、総務業務については、本人希望・適性を考慮し、一部を主担当として担っていただきます。
(秘書業務:総務業務=7:3のイメージです。)
業務の遂行にあたっては、企画立案から運用まで自律遂行できる方を求めています。
■役員秘書業務
・役員秘書対応(スケジュール調整、各種手配、取引先対応等)
・出張手配(国内外旅券、宿泊、保険手配等)
■総務業務
・各種備品類手配(備品、消耗品、名刺等)
・社内周知文書の管理及び発信
・社内設備、資産、什器類の維持管理(棚卸等含む)
・リスク管理(BCP、防災、保険等)
・福利厚生手配
・会議体運営(株主総会、取締役会)
・その他庶務業務全般
2.将来的なキャリアプラン
総務業務を起点として、コーポレート部門におけるスペシャリスト、又はユーティリティいずれのアプローチの可能であり、リーダー、マネージャーへキャリアを延ばしていくことが可能です。
3.こんな社員が活躍してます!
様々な背景をもつ出身者が在籍しており、以下のようなメンバーが活躍しています。
・従業員、会社全体に対しても意識を向けられる人
・気を配ることができる人
建設的な意見を発信し、向上心のある人
【同社について】
■ありえないを、やり遂げる
トランザクション・メディア・ネットワークスでは、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。
だれもやろうとしないこと、まだ世の中にない様々な経験を実現させてわくわくする明日をつくっていきたいと考えています。
そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。
■国内最大級のキャッシュレス決済ゲートウェイ
これまで当社は「ありえないを、やり遂げる」のミッションの元、キャッシュレス決済ゲートウェイ事業を推進してまいりました。
その結果、国内で初めてクラウド型電子マネーを商用化し、キャッシュレス決済導入の低コスト化・高いセキュリティ性の担保を実現するなど、業界の新たなスタンダードをけん引しております。
現在は電子マネーに加え、クレジット、QR・バーコード決済、ハウスプリペイド等幅広くキャッシュレス決済ソリューションを提供しており、既に国内累積100万台(2024年9月時点)の決済端末が当社ゲートウェイシステムに接続しております。
■毎日のデータがつながる時、社会は強くなる。
これからは次の「ありえないを、やり遂げる」ために、キャッシュレス決済サービス事業の拡大 だけでなく、獲得した「面」を活かした多層的な成長を目指し、情報プロセシング事業に挑戦しています。
お預かりしたデータ同士をつなげ、分析することで、情報の価値を高めて利活用することで新たなサービスを開発・提供する構想です。
決済データに、天気予報や製造データ、商品の在庫情報など、世の中のあらゆるデータを掛け合わせることで、地域経済の活性化や育児費の負担軽減、CO2やフードロスの削減といった社会課題の解決に導くなど、まだ世の中にない新しい生活を今後も生み出していきます。
アピールポイント
自社サービス・製品あり 20代管理職実績あり 上場企業 シェアトップクラス 年間休日120日以上
産休・育休取得実績あり 教育・研修制度充実 資格支援制度充実 完全土日休み フレックスタイム