■職務内容
◆同社の紹介
品質向上のトータルサポート企業として、ソフトウェアテストをはじめ、さまざまなサービスを提供している同社。
その屋台骨を支える【経理財務部】にて、営業管理・事務関連の担当者を募集します。
新しいサービスやアプリケーションが加速度的にリリースされるIT市場において、今後ますますビジネスチャンスが生まれていきます。同社も毎年約130%の売上拡大を実現し、順調な組織成長を続けています。
<仕事内容>
■ 業務内容
・契約書処理、受注処理
・請求書処理、売り上げ処理
・調査票作成、監査対応
・データ集計・資料作成
・その他庶務全般(電話対応、来客対応、ファイリング、郵送など)
・法改正対応
営業担当から依頼された内容に基づいて、システムへの入力、各種書類の作成などを行います。法務部や経理部門など様々な部門への確認や調整を行う他、お客様からのご相談を受けて社内調整を行っていただくこともあります。
<この求人の魅力>
定例的な業務にとどまらず、幅広い経験ができる環境です。
また、営業などの他部門の社員や社外のお客様とのやり取りも非常に多い業務の特性から、重要な役割を支える機会が多い部門でもあります。
いろいろな方を巻き込みながら調整を行うことが大切なお仕事です。様々なシステムを使用して業務を行いますが入社した後にしっかりと研修させていただきますので、ご安心ください。
<部署やチームの特徴>
■働く環境
・部署メンバーは20〜40代と年齢層は幅広いです。
・東京/大阪オフィスでコミュニケーションも活発に行っています。
・リモート勤務も導入中。