■職務内容
【業務内容】
<SDR>
社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。
・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う
・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築
・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高 め、顧客の問題解決に貢献する
・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる
・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘
・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める
<BDR>
Middle/Enterprise顧客を中心にターゲットとなる顧客を選定し、新規開拓型のリード創出を行 います。
・ABMによる戦略的な攻略方法の構築と実行
・営業ツールを用いてのリサーチ、データ整備、ツール運用など
※面接を通じて、SDRかBDR配属を決定いたします。
【やりがい】
The Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。
・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる
・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売にかかわれる
・アーリーベンチャーでスピード感のある組織成長にかかわれる
・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができる
