■職務内容
【具体的な業務内容/店舗マネジメント】
(1) 店舗運営方針の立案と共有(店舗ミーティング)
(2) クルー(アルバイト)の採用やトレーニング・シフト管理、クルーマネージャーの育成と登用等
(3) 商品の販売・製造、受発注管理、原材料・資材の発注・管理(コストコントロール) など
教育研修制度(8泊9日の入社時研修を行い、しっかりと基礎を学んでいただきます※同業での経験の方も必須です)
▼配属:まずは、現住所から通える教育可能な店舗に配属
OJTにより、BKの接客・調理・マネジメントを習得していきます。
【キャリアパス】
・他社での店⾧経験・マネジメント経験を活かしてオペレーションを習得後は最短で店⾧として活躍して頂きます。店⾧としてグランドオープンや既存店の梃入れなどを経験して頂き、SVやサポート部門にチャレンジして下さい。また、直営店だけでなく、FCの拡大も急速な為、FC部門での
キャリアフィールドも十分に開けています。実績では最短8カ月程度でSVまでステップアップや未経験でもSVに1年8カ月の実績も有り、多くの方のキャリアが開けている環境です。
【昇進昇格のルール】
資格試験は無し。
上司とのすり合わせのうえでロードマップを確実に進んでいく事で、昇進昇格が実現しています。
