■職務内容
ご入社後、大手お客様先企業にて運用監視兼サービスデスク業務をご担当いただきます。
手順書に基づいてチームで業務を行うため、安心してお仕事ができます。
また配属後のフォロー体制や、キャリアチャレンジ制度、帰社イベント等もあり
安定して長く働ける環境があります!
【主な業務内容】
①監視システムを利用した24時間監視(サーバ、ネットワーク機器等)
②定期保守作業
③お客様問合せ(電話/メール)における一次窓口対応(ディスパッチ、お客様へのメール報告)
④インシデント管理(問合せ、故障、要求の記録)
⑤故障発生時の一次オペレーション、二次エスカレーション
⑥二次対応ベンダ、オンサイト保守員との連絡調整/作業統制、お客様への作業報告
⑦要求対応(アカウント作成・変更・削除などシステム運用に必要な対応)
・・・など
<シフト勤務について>
・翌月分のシフトを前月の25日くらいまでに確定します。
・希望休がある場合には前月上旬までに申告し、チーム内で調整します。
・2~3日勤務の後は2連続休日、、、というように無理のないシフトで調整します。
【組織の雰囲気】
・チームワークを大事にしており、お互いを尊重できる職場です
・定期的に上長と面談を実施しているため、業務についてだけでなくキャリア相談も可能です
■キャリアUPの幅が多彩です!
年齢や社歴に関係なくキャリアUPにチャレンジできる環境があります!
いくつかのPJを経験後、プロジェクト管理・運営業務に携わるマネジャー職への道のほか、
ITヘルプデスクのプロを極める道、ヘルプデスクの構築・改善提案を行うコンサルタント、
別部署やグループ会社での活躍など、あなたの強みを活かして多彩なキャリアを築けます!
■業務内容の変更の範囲:
会社の定める職種(出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
