■職務内容
(1)リード獲得 新規と既存顧客の割合は5:5となり、エンジニア採用をミッションとしている人事を中心に、 場合によってCTO,CXOやマーケティング部や広報部へアプローチをしていきます。 弊社グループからの紹介や企業からの直接問い合わせなどインバウンド対応がメインとなります。 ※アウトバウンド対応はマーケティングチームやパートナー企業が対応するため、新規開拓業務はございません。
(2)課題ヒアリング、ブランディング施策の企画提案クライアントのニーズ、ケイパビリティを把握し、企画の骨子(ターゲット・目的・ゴールな どの概要)を提案します。
(3)実行支援案件受注後はブランディング施策の詳細企画や実行をプランナー部隊と連携しながら進めてい きます。(受注後対応は基本的にプランナーがメインに対応)