■職務内容
【業務内容】
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポート の業務を担当いただきます。
■具体的な業務内容
・問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
・数値管理や業務資料作成
・チーム及びメンバーのマネジメント
・提案や企画(開発チームとの連携)
・協力企業様との折衝
■サービスの満足度をあげる仕事
「ゲームの進め方が解らない」
「もっとこうした方が面白くなる」
「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度をあげることが使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。