■職務内容
コールセンター業務等の経験者歓迎!
電話対応が中心の仕事になるため、経験者歓迎しています。
■具体的な仕事内容
コールセンター業務全般
1)異常発生時に、電話にて、異常の有無の確認や、急行するスタッフの手配
2)金融機関からのATM障害対応の受付、急行するスタッフの手配
3)スタッフからの対応結果の受付
4)お客様からのご要請やお問い合わせ対応
※モニターに表示される内容を識別する視力、色覚能力が必要です
※変更範囲:会社の定める業務
【教育・研修制度】
未経験からでも安心して成長できるインターン制度を取り入れており、男女問わず活躍中です。
・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。
・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。
・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。
・資格取得/通信教育助成制度
・海外留学制度 など