■職務内容
■業務内容
全国160社あるソフトバンクショップを運営する当社にて店舗運営、接客業務をお任せします。
■具体的な内容
・午前…主に顧客対応以外の業務を行います。朝礼にてその日の注意点など必要な情報をメンバー間でシェア。また、修理依頼の商品を確認し、在庫が少ない商品を発注します。
・午後12時~…交替制で休憩を取ります。その他、接客の練習や店舗のディスプレイなども行 います。
・午後5時~閉店…来店者が増加する時間帯のため、接客を第一に優先します。閉店準備(売上金額のチェック等)も並行して進めます。
・閉店後…終礼にて当日の売上を発表し、翌日の共有事項や目標なども設定します。
■組織構成
各店舗7名程 ※20~30代活躍中(男女比半々)
役職者もほぼ中途未経験で、前職の経験を生かして早期に店長になる方も多数!